2017年02月01日

リンパマッサージで心も体も元気に

あなみのリンパ日記

スキルアップ4回目の講座をしました(^^)

脚のむくみや冷え性の改善に役立ちます(^○^)

「順番を間違えた」「忘れてるー」などなど、
笑い声が絶えませんface02

生徒さんの中には、私が言うより先に、「あっ早いよ」とか
「もっと、こうした方がいいよ」とか言ってるしっかりさんもいますface01 

皆さん、とても真面目にノートをとりながら、
覚えるのに一生懸命ですicon65

リンパマッサージは、体に溜まった老廃物を流し、むくみを取り
体内を綺麗にしますicon12

また、免疫力もアップするので、病気にかかりにくくします。

そして、心地よい手のぬくもり、優しさでリラックスface02

このように、リンパマッサージは美容面、健康面、精神面で
大変役に立つのですicon102

しっかり覚えて、自分の周りの人達を元気にしてあげましょうicon77

リンパマッサージで心も体も元気に



Posted by あなみゆりこ at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。