2018年09月27日

プロ&癒し、頑張りました❗

あなみのリンパ日記


ブリヂストンまなび教室では、
上級コースのプロ&癒しが終了しましたface02

昨年の10月からセルフリンパマッサージ、それから中級コースのスキルアップ、そしてセラピストの認定試験。
ペーパーも実技も見事に合格icon100
そこからさらに上級コースのプロ&癒し。

トータル1年間の講座に熱心に通ってぐれましたicon65
アッという間の1年でしたね
全くの初心者だったのに、今やセラピストとしてなかなか様になってきましたicon23

基本はしっかり解っているので、あとは一人でも多くの方で練習させてもらい、経験を積んでいくことがとても大事icon12
頭でいくら解っていても、実際に手を動かさないと全く出来ませんface07

人の手は、体の心地よさはもちろんですが、リラックス効果があり、癒しを与えられることを伝え終わりましたface05

これからもっともっと経験を積んで、是非テクニカルコースに進んでもらいたいものですicon65

期待してますよicon06


プロ&癒し、頑張りました❗

           頑張って下さ➰い


Posted by あなみゆりこ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。