2017年08月22日

日田カルチャー、再開です!


あなみのリンパ日記

毎日、暑いですねicon01
皆様は、お元気でお過ごしでしょうかicon67

こちらは、災害からおよそ2ヶ月ぶりに日田のカルチャーが
再開出来ました\(^_^)/

事務所の方や生徒さん達に大変心配して頂いて、有り難い事です。

ひさしぶりに顔を会わせて、とても嬉しかったですface02

まずは、前回のフェイスの復習をした後、セルフ3回目の
デコルテ、バスト、首、二の腕の練習です。

ボランティアで避難所にマッサージをしに行った話をしたら、
「セルフを終えたら、次はスキルアップまで進んで、人にして
あげられるのを習ってみようかな」と、最初はセルフだけ習いに
来ましたと言ってた生徒さんも、考えが変わってきたようです(*^^*)

人にしてあげると、大変喜ばれます(^-^)v
是非、スキルアップコースに進んでもらいたいと思います。

でもまずは、セルフをしっかり学びましょうicon77

まだまだ、覚えなければならない事がたくさんありますicon65

ひとりでも多くの方がリンパマッサージで、美容と健康に
役立てて頂けたら嬉しいですicon114


Posted by あなみゆりこ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。