2016年12月15日

お客様に感謝です


あなみのリンパ日記

お客様の紹介で、初めてリンパトリートメントをするという方が
お見えになりました(^^)

カウンセリングをした後、お着替えをしてベッドへ。

少し、緊張して横になっておられるのが分かりました(*^^*)

お話をしながら、デコルテ部分を優しく触れていきます。
だんだんと笑い声も出るようになり、30分くらいすると
スースーと寝息が聞こえてきましたface04

その後は、もう話しかけず私はマッサージに集中icon23

予定時間を終了し、声をかけると
「はぁ~、気持ち良かったー」と、暫く横になったまま
余韻に浸っていらっしゃいましたface02

「初めてしたけど、気持ちいいんですね」と素敵な笑顔にicon97
「また、休みが取れたら予約します」と言って帰られました。

お客様が元気になってドアを出ていかれる瞬間が大好きですicon06
私もお客様に幸せを戴きながら、また頑張ろうという
気持ちになります

お客様に感謝の日々です


Posted by あなみゆりこ at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。