2016年10月23日

行方不明です

あなみのリンパ日記

日増しに秋の深まりを感じる季節になりました。

今週の月曜日、子どもが愛描モフが診察に連れて行ったどころ、
病院の駐車場で、逃げ出してしまいました。icon198

一週間、子どもは泣きながら毎日、探しています。(T^T)

困った

私も夫と探しに行くけれど、全く手掛かり無しです。

部屋で飼っていたので、外に出て動けないでいるものか、
やみくもに走って遠くまで行ってしまったものか・・・

せめて、可愛がって下さる人に拾われていれば良いけど。

病院の近くの方が親切に「探しに行く時は、うちに車を停めていいよ」とか、一緒に探してくれてもいるそうです。

人の優しさに触れ、本当に有難いことです。
その方は、平日はお勤め、土日は家での仕事を頑張っているとか。
夜は一緒に探して下さったりして。

きっと疲れているはず。
いつか、お礼にマッサージして、感謝の気持ちを伝えたいと
思います。

それにしても、あー、見つからないかなぁ。


行方不明です



Posted by あなみゆりこ at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。