2016年10月03日

ミズヒキの花

あなみのリンパ日記

犬の散歩コースに秋になると咲く花、たぶん「ミズヒキ」という
名前の花だと思いますが、見る事が出来ます。

この花を見ると、「あー、秋がきたなぁ」という思いと、今は亡き
義母を想いだします。

20ん〰年前に嫁いできた私は、義母が山仕事からの帰り道に
取ってきたと言って、この花をスッと花瓶に挿していた姿を
毎年、思いだします。

何気ないその光景が、里の秋を感じさせ、義母を偲びつつ
この花を飾る事が、毎年の私の小さな小さなイベントに
なっています。

まだ、日中は暑いけれども風の中に、ふと秋を感じる今日この頃、
好きな音楽を聞きながら、ハーブティでも飲み、ゆったりと
セルフリンパマッサージなど、いかがでしょうか?☕

セルフリンパマッサージはカルチャーで学べます。face02

この秋、レッスンを始めてみませんか?✨

日田サーブ文化サークル
カルチャールーム甘木校

LTAインストラクター  阿波 (080-5247-1992)

ミズヒキの花



Posted by あなみゆりこ at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。