2014年08月30日

気を使いすぎです お客様(^^*)


こんにちは 
小石原のリンパトリートメントサロンFleurです(*⌒▽⌒*)

今日は、サロン開業当初から来て頂いているお客様がお見えになりました(@^▽^@)

このお客様、大変気を使われる方で、いつも「阿波さんが疲れなければ、120分でお願いします。」とか「今から120分だと家事に差し支えますか?」とか、とにかく私の事を心配して下さいますface05

“なんてお優しい”といつも感謝しますm(_ _)m

そして、お世話になるからと、時々お土産を持ってきて下さいますicon27

それも「家で野菜がたくさん採れたからおすそ分け」というものならいいのですが、明らかにお店で買って来られたお土産をくださいます(・・;)

差し出しながら「いつも有り難うございます。」と小さい声で言われるんですicon102

私は感謝感激で言葉も出ないほどですicon114

疲れてあるのか、マッサージを始めて20分程でおやすみにface04

お客様の気持ちにお応えするべく、丁寧に、丁寧に一生懸命させて頂きました(*'▽'*)

「あー、癒されたー」と言いながら、次の予約を入れて帰られましたicon64

どうぞ、私にお気遣いなく、気軽においでになって
下さい。

限られた時間の中で、心身ともに元気を充電して頂きたいと思いますicon97

そして、今日もお客様に幸せを頂き、感謝でいっぱいの1日でしたicon134




Posted by あなみゆりこ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。