2016年12月29日

皆さま、良いお年をお迎え下さい(^○^)


あなみのリンパ日記

先日、認定試験を受けて合格した生徒さんが認定証を
受け取りに来ました

「あー、こういうのが来るんですねぇ」と嬉しそうface02

でも、これからが本当の勉強ですからねicon118
たくさんの人にマッサージをして、どんどん練習して下さい。

きっと、来年はセラピストとして、新しい自分で
スタートできるでしょうicon77
応援してますよ


今日でサロンも仕事納めです

1年間、皆さまには大変お世話になり、有り難うございました
日々を振り返りますと、嬉しかった事、楽しかった事
悲しかった事、反省した事、たくさんの事がありましたface01

そんな中で、何とかこのお仕事をしてこれましたのも
皆さまのお陰だと感謝しておりますm(__)m

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませicon114

来年は、1月5日(木)から営業致しますicon97


Posted by あなみゆりこ at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。