2017年09月25日

9月のくるりんぱ勉強会

あなみのリンパ日記

今日はセラピストさん達の、くるりんぱ勉強会がありました(^^)

担当講師は、登山万佐子先生です(^ー^)

「肩甲骨周りのトリートメント復習と、自分の腕と肩甲骨を
意識して動かしてみよう!」というテーマでした。

実際に自分の肩甲骨はどうなのか、ガチガチレベルを
チェックしました。(*^^*)
お互いに出来てるかどうか、写真を取り合って確認(^ー^)

その後は、しっかりマッサージの練習icon23

暫く、マッサージから遠ざかってたセラピストさんも
ペアを代えながら、熱心に練習していました。

忘れてしまった人、確認したい人、初めての人、大歓迎ですicon77

来月は、10月26日(木)です。
お誘い合わせ、たくさん参加して下さいねicon65


9月のくるりんぱ勉強会



Posted by あなみゆりこ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。