2016年12月20日

今年最後の講座でした


あなみのリンパ日記

今年も後、10日余りとなりました(^^)
今月に入ってから、怖いほどに速く日にちが経っていきます
予定が立て込んでいて、サロンの大掃除が出来るのか
不安になってきます(^_^;)

日田カルチャーでは、今年最後の講座でした。
スキルアップの2回目です。

前回、初めて人のフェイスのマッサージをして、
今日が2回目だったのですが、「先生、全然覚えていませーん。」と
言いながら部屋に入って来ました( ̄▽ ̄;)

他の人も「難しい」「圧の感じが分からない」など困り顔( ´△`)

初めてしたので、無理はありませんが(*^^*)

みんなで、しっかり練習し気がつくと予定時間を過ぎていました。
その甲斐あって、テキストを見ずに順番は覚えたようです。
されている人が心地よさを感じてくれるのは、まだまだ先の
ようですが( ´∀`)

来年の講座までちょっと日にちがあるので、忘れないように
お家でも練習して下さいね

皆さん、良い年をお迎え下さいね☺


Posted by あなみゆりこ at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。