2016年09月25日

夢に向かって❗

あなみのリンパ日記

直接講習で勉強中の生徒さんface01

ふと気付くと、家の車庫の前に生徒さんの事が。icon17
近付いてみると、車の中でテキストを一生懸命見ていました。
9時半からのお約束だったのですが、「前回少し遅れてしまった
ので、今日は9時に来ました。」との事でした

きちんとした方だなぁと思います

勉強もとても熱心で、「もう一度いいですか?」と何度も
納得いくまで練習します。(*^^*)

次回は、いよいよ認定試験です。icon12

「お友達でしっかり練習してきます。」と、笑顔で
帰っていきました。

仕事や子育てをしながら受講しています。icon102

それが可能なのは、私と生徒さんで毎回話し合いながら、日程を
決めていけるからです。
そうする事で、無理なく受講し、資格取得できます。

新しい自分を見つけたい方、リンパマッサージに興味のある方、
思いきって受講してみませんか❔

質問や相談のみでも結構です。お気軽にお電話下さい。

リンパトリートメントサロン&スクール
★Fleur★ インストラクター 阿波


夢に向かって❗



Posted by あなみゆりこ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。