2017年03月09日

ブリヂストンで体験会

あなみのリンパ日記

ブリヂストンのまなび教室にて、5名の参加で体験会を行いました。

リンパマッサージをしてもらった事のある方、初体験の方、
様々でした。face01

脚で体験してもらったのですが、
「わぁー、少ししただけなのに!」「何だか体が温かくなってきた。」 など、それぞれ感想を言ってました。icon64

「自分の脚をこんなに触ってあげる事はないでしょう?」との問いに
皆さん、ニンマリしながら「はい」と。

「文句も言わず毎日働いている脚に感謝しながら、
優しくマッサージして下さいね。」と言うと、
「ホントですね。」と丁寧に皆さんされていました。

4月からのカルチャーに参加して頂くと、このように
体のそれぞれの部位を学んでいきますので、出来るようになると
自分の健康の維持や美容に役立てる事が出来ます。

セルフケアを是非覚えていきましょうicon67という事で
体験会を終了しました。

皆さんicon774月にまたお会いしましょうねicon114




ブリヂストンで体験会



Posted by あなみゆりこ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。