2017年02月21日

手は素晴らしい優しさの贈り物

あなみのリンパ日記

暖かかったり寒くなったり、三寒四温を繰り返し春になって
いくんでしょうねicon113

スキルアップ講座の6回目を行いました。
首、肩、ウエストの復習と、新たに肩甲骨、背中、背骨の練習です。

練習している人は必死ですが、モデルになった人は「気持ちいい~」とお客様気分face02

正直言って、上手とは言えません(^o^;)

それでも、人の手ってこんなに優しいんです。icon23
凄いですよねicon65

相手を想う気持ちは、手を通してその優しさ、温もり、
安心感を与えます。icon114
それは、ストレスを軽減し、前向きな気持ちにさせてくれます。

皆さんは、来月セラピストの認定試験を受けます。
1ヶ月間みんな合格するように、集まって練習するんだとか(^○^)

頑張って下さいicon67

おそらく、「試験を受ける」なんて、しばらくぶりなのでは
ないでしょうか。☺
どうぞその緊張感を楽しんで下さい\(^_^)/

期待していますよicon77


手は素晴らしい優しさの贈り物



Posted by あなみゆりこ at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。